<< 〜part2〜 | main | 準備中です・・・ >>


  • 2013.06.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



〜part3〜

先日、住人の誕生日・移住民H・Rカップル歓迎会兼ねて食事会をしました。
悪天候の中、北松のYさんも駆けつけてくれました。(彼女は料理の天才!)
何となく一品持ち寄りみたいにしてたらすごいご馳走となりお酒もグイグイ進み、久しぶりに住人もほろ酔い気分で楽しいひと時をしごしました。
その頃トンボの孵化現場をゴンさんが発見!(オニヤンマかな?)新しい命を三人で見守りつつ、七夕に願いを込めて飾りつけをしました。
随分『ひらがな』を覚えたレミさん。一生懸命願い事を短冊に書いていました。母の願いは決まって、「お父さんとレミさんが健康でありますように…」
シメは花火で・・・。といっても外は霧深く、水場で線香花火をパチパチと・・・。
その後ゴンさんとレミさんはお休み…zzz
残り若者(無理があるか〜〜)4人で世間話で盛り上がり??ました〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪





  • 2013.06.28 Friday
  • -
  • 12:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
GONちゃんの笑顔、いやREMIちゃんの笑顔に癒されます。宇久島は今日9日が海開きでした。窯近くに住民が増えるとイイですね。…GANちゃんでした。
  • yoshito
  • 2011/07/09 2:53 PM
書中お見舞い申し上げます。宇久島の海も綺麗なんでしょうね〜〜レミさんは水にお顔を浸ける練習中です。夏窯開きの予定です。案内状ができたら送りますね〜〜。
  • 住人
  • 2011/07/09 4:57 PM
コメントする









links
profile
selected entries
categories
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
recent comment
mobile
qrcode
sponsored links
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM